トップ > 「なにもない」… あるエイズ患者のブログ > 「なにもない」が伝えるエイズ

「なにもない」が伝えるエイズ

1日に約4人増え続けているHIV。エイズは自己診断できません!
キチンとした検査が絶対に不可欠です。
30秒でOK!通販でできる匿名検査はこちら。
クリック♪ 【好評です!】 自宅でカンタン、匿名検査!◆性病検査 STDチェッカー◆

「なにもない」というエイズの女性のブログには

「今日は写真を自分で撮りました」

というタイトルの記事があります。
彼女が撮ったと思われる画像とともに、
こんな記事が書かれています。

---------------
Tekubi 昨日から手首に何か赤黒いのが出てきました。
先生は気にしないでいいと言ってくれましたが、何度も何度も見ていました。

打ったときの痣ではないようです。すこし腫れてる感じで中心は薄黒い感じです。
押しても痛くなくて、感覚がなくなっています。
なんでしょうか...

今日も9時に起きました。
やはり体の節々が痛いです。
今日は調子が悪いので、明日また更新します...
ごめんなさい。
----------------

そして、「がんばれ」といったコメントがずっと続きます。

彼女の文章やコメントを読んで感じることは、
「性根はとても良いこなんだな」というです。

どういう理由で風俗で働いたのか?
どういう経緯でエイズに感染したのか?
...具体的なことはうかがいしれませんが、
「なにもない」はいろいろなことを伝えてくれます。

最後に「なにもない」の過去のキャッシュ画像をリンクしておきます。
「なにもない」の過去記事

もっとエイズや匿名検査について知りたい!
クリック♪最近不安なことがあった方が読んでおくページ

「なにもない」… あるエイズ患者のブログ
「なにもない」というのは、あるエイズ患者と思われる人のブログタイトルです。

前の記事 | 次の記事

関連記事
IT用語